今月のスレイヤーズSP.ネタバレ感想

 今月は「魔法の老女プリンシア[後編]」。いきなしメインイベント、正義の魔法老女プリンシアVS悪の女魔道士ナーガ!!期待通りにやってくれました。二人ともはまりすぎ。でも結局にらみ合っただけで何もしてません!リナの危惧通り、ナーガは絶対年食ってもライフスタイル変えないだろうなあ。
 さて、プリンシアの「呪文詠唱なしで術発動」の秘密は「大量生産のトタトタに呪文となえさせてました」でした。うむ・・・ちと唐突だ。呪文使える小動物ってオーバーテクノロジーのような気がする・・・とか思ったけど「アトラスの魔道士」に呪文使えるショルダー・ガード出てるからありなのかな。どちらにしろ、トタトタの製作工程が知りたい。これはすぺりぉおるに期待、かな。
 小ネタ的には春風のように爽やかに「うん」と答えるリナが好きです。