スゴ録購入

 ついにDVDレコーダーなるものを購入してしまいました!今までビデオで頑張ってましたが、テープが散らかりまくってるので欲しいなーと漠然と思っていたんですよね。そんなときに電気屋に行ったら店員さんのセールス攻撃に負けて購入。だって、安くするって言うから・・・。実際結構粘りました。高いものを買うときって、外側からの一押しっていうのが必要なんですよ、多分。
 一応将来のPSPの購入を見越して、動画一発転送できるタイプを選びました。PSPCCFFVII待ちなので、使えるのはだいぶ先になりそうだけど・・・。一応地デジとかCSとかもついてるっぽいけど、その辺も未接続。アンテナないし、地デジはまだやってないし・・・。これ、今買ってよかったのか?私・・・orz。まだ見てないビデオも溜まっているというのに・・・。なんか少し悲しくなってきた。まあ、せっかくなので気楽に使ってみます。