今月買ったジャンプコミックス

DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス

DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス

 劇場版ガイド。デスノート型の装丁ってことで、表紙裏にはHow to useが。でも黒字に黒で印刷してあるから非常に読みにくい、てか読めません。どうせなら白で印刷してよ…。でも、値段はカラー再現第1話も収録して950円、と良心的なお値段です。DEATH BOXにはやられたけど、これはお買い得だった。
 キャストの方はみんな原作の雰囲気出てて期待大。でも詩織は…どうなんだ?ライトの幼馴染って…。恋愛要素やりたいならミサでいいじゃん、と思ってしまうが。
 その他変更要素はシブタクがより凶悪犯になってるっぽい。また、捜査本部メンバーは、松田・相沢・宇生田・模擬・佐波(女)・・・井出〜!きれい所に置き換わってる〜!

ピューと吹く!ジャガー (11) (ジャンプ・コミックス)

ピューと吹く!ジャガー (11) (ジャンプ・コミックス)

 クリティカルヒットしたところが数箇所しかなかった。ネタの質が落ちてきてるなあ・・・。

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプ・コミックス)

 ジャンプの展開も含みますが、ナルト好きの私的には今のNARUTOは第3次暗黒期*1。読んでてイライラするくらいナルトがヘタレすぎますorz。せっかく成長したことになってるんだから、もっと活躍を・・・。九尾暴走は結局大蛇丸倒せずに、いまいち盛り上がりに欠けた。早く・・・もう一回修行編を!まったく、何のための2年間だったんだか。

太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 3 (3)

 これは購入予定。売り切れてた。入荷数の割りに売れてるようです。

*1:ちなみに第1次:中忍試験の最初の方。完全にSASUKE。 第2次:サスケ追撃編のタイマン展開。敵の数と味方の数一緒で、あー、タイマンになるな、と思ったとたんに萎えた。