久々にアニメイトに行った

 スレイヤーズDVDBOXの告知ポスターとかプロモ映像とか見れるかと期待して行ったのになんもなかった…orz。やはり地方の小さいアニメイトではダメなのか…(´Д⊂。
 それはさておき、ジャンプフェアやっていたので、特典のしおり目当てにグッズを物色。目ぼしいのはほとんどジャンフェスで買ってしまっているので買うもの探すの苦労したぜ…って完全に本末転倒しとる!
 あと、どうでもいいことですが、ジャンフェス会場限定、と銘打たれていたコンのぬいぐるみ型ポーチが堂々と売っていたのはどうかと思った。なら限定って言わなきゃいいのに…。宣伝に誤りありじゃねーかー!!JAROに訴えますよ。