ハガレン13巻限定版

 店頭で予約できないチキンなので楽天で買った。本屋行ったら山積みだったけどね…。
 今回のおまけのトランプ…オールカラーと言いつつ、絵が描いてあるのは絵札とエースとジョーカーだけで、あとは普通のトランプじゃねーかよ!!そりゃハートとダイヤは赤で色ついてるけどさ…。プチ詐欺られた気分orz。むしろ単色でもいいから普通の札にも絵をつけて欲しかった。ジャンフェスグッズのジャガーさんトランプを見習わんかい!
 さて、内容。色々グロいけど、画面的には派手なアクションが映えてよかった。ガリガリのアルが扉の前にいた理由がイマイチわからなかったけど、その辺はこれからあかされるんでしょうか…?