今月購入のジャンプコミックス一言感想

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプ・コミックス)

 背景がある!なんか印象変わりすぎて「こんなシーン連載のときあったっけ?」とか思っちゃいましたよ。もう連載やめて続きはコミックスで、でいいんじゃないか?…と思ったけど、ガラスの仮面の二の舞になりそうだから少しずつでいいから書いてください、冨樫先生!
太臓もて王サーガ 2 (2)    ジャンプコミックス

太臓もて王サーガ 2 (2) ジャンプコミックス

 帯のコメントは噂どおり荒木先生でした。でも「ジョジョをパクるなー」という推薦文とは思えぬ内容。本屋で思わず吹いたじゃないかw! 今回は個人的に爆笑がなかったなあ…。 アニメの主題歌や漫画に登場するクソゲーを収録した「すごいCD-ROM」つき。本はイマイチだったけど、このCDのためだけでも購入する価値はあったよ。あのバカなゲームをよくぞ再現してくれた!何気にラブメモリーズが生まれて始めてプレイしたギャルゲーになってしまいました。