ドラえもん「のび太の恐竜2006」のプロモ動画に涙

http://dora2006.com/introduction/trailer.html
 ドラ映画公式サイトのプロモーションムービーに涙…。なんか、新しいのに懐かしい、という不思議な感覚。映像は現代版と言うことでドラえもんなのにリアルで「生」の感覚があります。具体的には服のしわや風になびく髪、そして恐竜の肌などの質感がいいですね。お話は知ってるだけにこのシーンがこう来るか!的な感動が…。ピー助と分かれるシーンをプロモっからやるなよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 残念なのは声にまだ馴染めないってことですかねorz。オリジナルキャストは生まれたときから聞いてきたので簡単に上書きされないよね…やっぱ。でも、この映画は見てみたいかも。TVでやったらになるだろうけど。
 さて、映像面では文句なしの高クオリティ…かに思われたが一番最後に落とし穴が。「温か〜い目」が違が〜う!↓ここの一番上みたいな目じゃなきゃダメです!!
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/nobeata/icon_main.htm