スレイヤーズDVD BOX 06年5月26日発売予定

https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4038099
アニメイト通販HPより

 スレイヤーズ(おそらく無印)のDVDBOXが新装丁で発売されるようです。以下、仕様引用。

描き下ろしBOX&インナージャケット描き下ろし仕様
初回封入特典:オリジナルドラマCD(林原めぐみ他メインキャスト ブックレット
価格:¥23,100
全26話

 なんとオリジナルドラマCD付とは!あの…私昔のBOXを持ってるんですが…orz。しかも発売後に必死に中古屋とかめぐって買ったのに…。
 私のやってきたことはすべて無駄だったのかもしれない…DVDが再発売(特典付き)なんてどうしたらいいんだ!(KHネタですいません)。
 やっぱNEXT以降も出るのかなあ。何気に3部作揃ってるのに…。しかも一度も見てないのがある始末。昔ビデオで何回も見たので買ったことで安心してたからなあ。でも、結局貢ぎそうな悪寒。