ハンドルネームバトンに回答

 id:ellipseさんから頂いたので回答します。回答のみで失礼します。
◆貴方のハンドルは何ですか?
「はまりや」です。
◆ハンドルの由来は何ですか?
 すいません…特定される恐れがあるので公表できませんorz。
◆差し支えなければ本名もお願いします
 ムリデス。これ…回答できる人いるんでしょうか…?
◆本名の由来は何ですか?
 親が色々考えてくれたようです。とりあえず、親戚とはかぶらないようにした、とか言ってました。
◆過去に使っていたハンドルを教えて下さい。
 昔、というかネトゲでは「ヒヨコ」を使っています。ヒヨコキャラが好きなので。
◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 その人の好きなように。名前にあんまりこだわりないんで。
◆ハンドルと本名どちらが好きですか?
 どちらも普通です。
 以上。なんか面白みないけど・・・。