お絵かきBBS.com版権イラストのお題にスレイヤーズ。

http://www8.oekakibbs.com/bbs/poo_themefan/oekakibbs.cgi

 …管理人は絵は全然書かない人なので、このあたりのサイト事情は全くわからず、最近チラホラ「POOの版権イラストのお題にスレイヤーズ」というワードを見かけていたのですが、何のことやら…という感じでした(^^;)。で、今日リンクをたどって行って、上記リンクのような企画であることを知りました。…ということで、今更ですがご紹介。皆さんもうご存知ですねorz。
 ざっと見させて頂いた感じ、皆さんうまい人揃いですね。そして何よりスレイヤーズへの愛を感じました。私も、絵を書ければ参戦しているところですが、残念ながら叶わぬ夢…。でも、残り1日ROMらせて頂きます!