ガシャポン「NARUTOアルティメットコレクション」

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112362834000.html
 NARUTOガシャポン新シリーズ発売。早速回してきました〜。1回目でお目当てのナルトゲト。ここでやめればよかった。調子に乗ってその場でフルコンプ狙ったらナルトが2回、カカシ先生1回かぶった…。まあ、無駄金つかったかいあって、サスケ以外は揃いました。でもこの状態からかぶりなしで1個だけ狙うのって難しいのよね…。
 さて、このシリーズ、かなり良作!200円なのに7cmのビックサイズ。顔や服のしわ、エフェクトパーツなど造型も凝ってます。毎度バンダイはいい仕事してくれます。中でもナルト、シカマル、我愛羅がお勧めでございます。

 あと、食玩のビバナルト3も買ってきました。
http://www.ganguya.com/series.php?series_id=4749
 ナルト、我愛羅、サスケ幼少時代の3種をゲット。このシリーズは中身選べるので楽です。毎度ながら、ちまちましててかわいいフィギアだ。