Web拍手へレス

 早速コメントいただきました。ありがとうございますヽ(^o^)丿。僭越ながらレスを…。
>はじめまして。毎日情報をチェックするのを楽しみにしています!

 いつもご覧頂いているそうで、誠にありがとうございます!その言葉を励みにこれからも情報収集がんばります。スタまに、私も楽しみです。

>スレイヤーズのものが発売されるだけで嬉しいですから。。

 私も同じ気持ちですw。スレグッズが新規に発売されるとなれば、飛びつくしかないですよね。

>それってどういう風に日記につけるんですか? 
 管理画面→デザイン→詳細デザイン設定にタグを貼れば設置できますよ。Web拍手にもレス入れておきました〜、と私信。