今月のジャンプコミックス新刊購入

 今月は2冊買いました。2冊くらいが丁度いいな。たまにえらい被っちゃって大変な時がある…。

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプ・コミックス)

 ほぼ全編SAKURA状態なほど、サクラ大活躍の巻。一時期前線を退いて消えかけていたのがウソのようだ…。
 サソリは両親が死んじゃって、傀儡化して蘇らせようとしたけど、所詮作ったものは人形に過ぎず、絶望した、ということでOKかな。で、チヨバアはサソリの両親を蘇らせるために、蘇生の術を作った、と。なんか回想が断片的に出てきていたので、コミックスで纏めて読んでやっとわかった。

ONE PIECE 39 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 39 (ジャンプ・コミックス)

 展開はスローペースです。でも今にもアニメに追いつかれそうなのでハラハラします。それにしても、ロビンの過去はいつ始まるんだろう…。青キジ出てきた1年半くらい前から伏線張られているのに…。パーツはチラチラ出てきているので、予想は難しくないけど、やっぱり纏めたものを早く読みたい。