今月のスレイヤーズSPネタバレ感想

 今月は「幻獣の森[後編]」。猟師のクォンタム、先月思わせぶりな登場をしてくれてましたが、単純にナーガを犀と見間違えただけですか…。動機もただの金儲け、と言うのも薄いな。もっとこう、犀を巡る壮絶な過去…までは行かないにしても、エスタリーさんの如く盛り上がる理由を期待してました。まあ、UMAの正体を探る探検隊のみた結末、なんてこんなもんかな。ナーガの笑い声が犀の鳴き声に間違えられてるのにはウケました。ナーガ珍獣扱いです。
 細かいところでは、犬を連れたヒゲ面猟師を追い詰めるところのリナのアクション描写がかっこよくて好きです。落ち着き払いつつ剣を抜くところやあくまで冷静な脅し文句とか。こういう静かな活躍ができるところもリナの魅力の一つ。
 次はイラストの話。今回の2枚目のリナはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!の顔ですね。エスタリーさんは今回も扉を除きフル出場。ゲスト、しかも男なのに…快挙かな。