ドラゴンボールカプセル「マジュニアの脅威」編購入

 カラー全種セットを購入。ラインナップはこちら↓
 http://www.ganguya.com/series.php?series_id=4599
 今回はボーナス含め悟空4種、他4種で悟空好き的にはちょっと物足りないラインナップ。顔の塗りがいまいちなのもあるしなあ・・・。でもメインの悟空VSマジュニアは神出来。マジュニアの表情がいいなあ。ちょっとキモイけど。
 ボーナスは悟空とチチのウエディングカー。2人を車から取り外せて、取り外した状態用の足もついている、という芸コマな仕様・・・と思いきや、取り外した状態では自立不可orz。これは…致命的だ・・・。これなら足いらんなあ。
 さて、次期シリーズも既に発表済です。
http://www.shop702.com/yoyaku-702/treding-figure/01-dragonball.htm
 これまたよさげです。悟空多いし。でも…本気で置くところがなくなってきたよorz。