クラウド&フェンリルフィギアを飾ってみた


 FFVIIAC限定版のクラウドフェンリルフィギアを飾ってみました。後ろに色々いますが・・・気にせんといてください。
 フェンリルがすごくよく出来てます。車輪回るので走らせて遊ぶのも可。クラウドは・・・顔があんまり似てません、というよりキャラクターデザインの野村哲也氏に見えます(^_^;)。野村氏作主人公ってどこか本人に似てるよなあ・・・。でもフォルムはいい感じです。下記のティファフィギアを買って二人乗りさせたい衝動に駆られています。

FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート (PVC塗装済み完成品)

FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート (PVC塗装済み完成品)

 セフィロス買って「絶望を贈ろうか」のシーン再現もいいなあ。これは難しいか・・・。
asin:B000A2BVCO:detail