ジャンプ43号ネタバレ感想

ONE PIECE

ルフィ、いきなりパワーアップ!このマンガは仲間を思うと急にパワー出るね。それはさておき、ブルーノの襟をつかんだところのコマが力強くていいな。

NARUTO

 ナルトが超ナルト・・・じゃなくて九尾モード全開に。顔怖えええ(((( ;゜д゜)))。しかもどうやら更に上の状態があるようです。こりゃ暴走→仲間達の力で正気に戻るってイベントありそうだ。あと、どうでもいいけど力を抑えるお札は効果の割りにデザインがしょぼいと思う。

アイシールド21

 サブタイ「小早川瀬那」ということで、何だろ?、と思ったらついにセナがアイシールドの仮面を脱ぎました。まもり姉ちゃんに顔を見せるセナがやけにかっこいいぞ!そして、マンガのタイトルはどうなるのか!?いや、ドラゴンボールの例あるしそのまんまだろうな。

銀魂

 打ち切りになるから、と全プレを注文する半蔵にウケた。あと、最後魔女の宅急便で来るとは・・・GJ!

ボーボボ

 祝!つけもの復活!まさか彼が帰ってくるとは!っていうか、これ計算した伏線だったんだろうか?だったらすごいな。まあ、つい最近までつけものの存在など忘れてたに1票だが。

DEATH NOTE

 覚えている人少ないと思うけど、打ち切りマンガ「アオン」を思い出した。「俺の金だ〜」。ライトまたやっちゃいましたね。いや、これはニアの策が見事だったのかな?

★太臓

 1本丸ごとジョジョネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!まあ、正直言うとジョジョは最近ジャンプに載っていたのしか読んでないので細かいネタわからんのだが・・・。でも、ジョジョのパロであることはわかる。

★カイン

 何の救いもない最終回にて打ち切りでした・・・。

ジャガー

 ジャガーさんがツッコミに回ってるのって珍しいかもしれない。