FFVIIACカウントダウン

 いよいよ明日発売です。なんだか遠足の前日のようにワクワクしてきました。注文先のソフマップからは昨日発送完了メール着たので、ひょっとしたら今日来るかなーなんて期待してたけど、やはり明日のようです(^^;)。
http://www11.plala.or.jp/zero-town/acreview.htm (零番魔晄炉さんより)
 こちらに1日早くゲットした方による、限定版レビューがあります(特典物バレあり)。箱でかっ。これ見てまた勝手に盛り上がる私。ああああ、早くこの手にしたい!まあ、本編見るのは16日までお預けなんですが。

http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/ff7ac_novelmain.html
 こちらは公式サイトに連載されている小説。今のところデンゼルが主人公っぽく話が進んでいます。崩壊してしまったミッドガルとそんな街を彷徨う少年の様子がリアルに伝わってきて切ないです。こちらの展開も楽しみになってまいりました〜。