ジャンプ41号感想(ネタバレ)

ムヒョ

 ライバル執行人コンビ現る。ロージーの未熟ネタはさすがに飽きてきた。どどーんとパワーアップしてくれい。

NARUTO

 表紙ド迫力のナルトです。本編はSAKURAだけどね・・・。
 なんとチヨ婆生存です。思いのほか何度も予想を裏切ってくれます。サソリは人間の心ゆえ敗れた、というやつですね。ここで暁の情報ゲット。長き戦いも無駄ではなく、次への引きが生まれた模様。とはいえ、このシリーズ、もう少々続きそうだ。

ワンピース

 ナミパワーアップしとる〜。これからのジャンプはヒロインも戦わなければ生き残れない時代なのか?あと、さすがにやられ役ザコの皆さんのリアクションに飽きてきました・・・。早くCP9のところへ行き着いて欲しい。

アイシールド21

 3位決定戦はスパイダーズでしたorz。先週思わせぶりな引きだった割に赤羽未出場であっさり敗退とは。

タカヤ

 高校生なのにプロレスラー・・・。こういうやたらでかいキャラはかませ犬っぽい。

銀魂

 電車男ネタで来ましたか。招待あっさりバラス桂ウケた。ネットのはずがやたら狭い世界で語り合ってるのはお約束だけど笑える。

デスノート

 ニアの竜崎顔復活してる〜。よかった。やはりニアはこうでないと。

ネウロ

 犯人は主婦の人でした。いい感じに壊れてますな。

ミスフル

 ま、まさか敗者復活戦?

ハンター

 全編微妙な荒れ絵だー。

ジャガー

 怖い・・・怖すぎるよCM・・・。その赤いの絶対いちごソースじゃないよ!