NARUTOアニメ今後の予定

http://pc.webnt.jp/anime/disc_base.php?oid=532239
 オリジナル話が10月以降も続くようです。今度はガイ班との共同戦線ですか。虫取り編はストーリーよりキャラクターに強くスポットが当たっていたので気軽に見れて良かった。次の話もリー達のキャラクターを生かしてやってくれると楽しめる気がする。9/9発売のジャンプのアニメ増刊号に載っていたスタッフインタビューによれば、テンテンの活躍シーンを作っているというということなので、期待していいのかな?同じく、秋以降にサスケの出番があるらしいとの情報が。思い切ったことをするもんだ・・・。
 こうなると、第2部がいつから始まるのかが気になってくる。区切りいいところで1月からかなあ・・・。OPとかも変わるだろうし。とりあえず、しばらくはオリストを楽しむとしますか・・・。