FINAL FANTASY VIIアルティマニアΩ買って来ました。

 早速買ってきました。攻略本というよりは資料集みたいな感じ。ストーリーや用語、各キャラクターの行動が細かく解説されていてAC発売前の復習にはもってこいです。他のゲームに登場するFFVIIキャラの特集コーナーも興味深かったです。FFVIIファン歴浅いので初めて知ったものがほとんどでした。クラウドはいろんなゲームにゲスト出演していたんですねえ。昔のゲームも多いけど、やりたくなるなあ。

 さて、昨日はACのジャパンプレミアが開催されました。芸能人効果か、ニュースでも取り上げられたりして盛り上がってまいりました。どんどん期待が膨らんでいきます。