FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENリミテッドスクリーニング当選!

 http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/shinra/youkou.html
 キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!東京16日の回が当たりました〜ヾ(>▽<)ゞ ♪心の底から行きたかったのですごく嬉しいです。
 2ちゃんのAC劇場公開スレで、当選通知は昨日発送されている、という情報を見て、ちょっぴりドキドキしながら今日を迎えました。仕事の合間に携帯で確認したら当選報告の書き込みがチラホラ(仕事しろよ・・・私・・・)。勝手に期待と不安を抱えつつ、帰路へ。「期待しすぎないようにしよう。外れても家で見れるもんね・・・」と自分に言い聞かせる。家に着いたらやっぱり葉書見当たらなくて、「所詮そんなもんよね・・・」とデスノート新刊読んでふて寝。やはりかなり期待していたらしい。そんな時、母が他の私宛の郵便物と一緒にと差し出してきた。ん・・・これは・・・キテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!最初から母に郵便なかったかって聞けばよかったんだけど、なんか怖くて聞けなかったのよ。つーか、葉書1枚にこんなに一喜一憂する私って・・・どうなんだorz。でも当たったからすべて良し!
 劇場で見れるのはDVD発売後だけど、もちろん封印してトレーラーとOVAベネチア版だけ見てテンション高めてから行くぞ!