今週のNARUTOアニメスペシャルをやっと見た(ネタバレ)

 今週はミズキ編の決着と虫探しをする新章などなど。
 ミズキ編は全体的に惨かったなあ…。イルカ先生の過去くらいしか見るところなかった気がする。VSミズキは途中苦戦した割りにトドメはあっさり目でした。なんかバトルマンガで重要なものは、スピード>>>>>>>パワーであることを再確認。
 そして虫探し編は…面白くなりそう。原作では中忍試験編以降出番のなかったヒナタとシノがメインのようです。コミカルな感じなのも好感触。番外編なんだからこれくらいが丁度いいですよ。そして…ヒナタのサービスカット…そこまでやるか〜!すっかりヒロインしてますな。そんなヒナタに期待してみる。そして、赤丸にも期待。