赤マルジャンプ2005 SUMMER号感想(ネタバレ)

 出遅れましたが感想をば。
武装錬金ファイナル
 主人公が死を覚悟したタイマンバトルに挑むという、なんかいかにも最終回っぽい展開だぞ…と思ったらまだ続くのかい!本誌では打ち切りだったけどかなりの優遇ですね。ネットでも惜しむ声が多かったようですし…。真完結編では蝶野と決着もやって欲しいな。戦いの末に分かり合うのです。蝶最高!

★その他読みきり
 むむ…あまり心に残るのがないなあ。しいて言えばハンズ(板倉雄一氏)のお父さんのキャラが面白かった。最近赤マルのレベルが下がった気がする。本誌に読みきりが多く載るようになったせいかな。
 あと、今回ハガレンの影響を受けてるマンガが目立つ。腕になんか装着してる系はやっぱり連想するよな…。