富士見から抽選プレゼント当選品がきた

 3日くらい前の話なのですが、富士見書房よりなにやら封筒が送られてきました。開けてみたら、スレイヤーズクロスカディアのポストカードセットでした。絵は文庫の表紙の絵(→の絵)。ブレイク・オブ・ディスティニー―スレイヤーズすぺしゃる〈23〉 (富士見ファンタジア文庫)風サワグ地の逃亡者タチ―クロスカディア〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)一部書店で配られたものらしいのですが、うちの近所では配っているらしきところがなかったので入手できずorz。なのでかなり嬉しいです。
 しかし…相変わらず富士見の懸賞は時間かかりますねえ…。もういつ出したやつなのか覚えてないよ…。過去4回くらい当たってますが、いつも忘れた頃にやってきます。まあ、ちょっぴりサプライズで嬉しさアップな面でもあったりします。