35号感想

NARUTO
 表紙&巻頭カラー。久々の岸本先生画第1部仕様ナルトがめっさかわいい。って、最近自分がショタの気があることを認めざるを得ない気がしてきたorz。これからも時々扉とかに小ナルトが出てくるといいな。
 あと、遅ればせながらアニメの神の回再放送見ました。すごい、すごすぎる。長ゼリフでダレがちなジャンプのバトルをあそこまでアクション主体にアレンジしてくれるとは・・・。
 なんかマンガ本編の話がないけど、ナルトは以上。
★ワンピース
 そげキングの正体、ルフィとチョッパーにはばれず。でも、他の面子は冷静に受け止めているという温度差がよい。そして、サイン貰うチョッパーかわいすぎ。
★太臓
 「バスケがしたいです。」ウケました。
ネウロ
 せっかくさわやかな展開だったのに露骨に嫌そうなネウロがよい。結局2人の関係は変わらないのですね。
デスノート
 ライトの作戦はとりあえず成功…かな?メロの本名わかったし。しっかし、もうライトは親父を殺す気マンマンですね。
★いちご100%
 最終回。真中が最後に選んだのは西野。だけど、何故西野を選んだのかがよくわからないラストでした。