調味料バトンに回答

 id:ellipseさんから頂いたバトンに挑戦。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →醤油or味塩こしょう 
    • 納豆     →付属のたれ
    • 冷奴     →醤油 
    • 餃子     →醤油 
    • カレーライス →特になし 
    • ナポリタン  →特になし(あれば粉チーズ) 
    • ピザ     →タバスコ 
    • 生キャベツ  →ドレッシング(ノンオイル)、味塩こしょうもうまいです。 
    • トマト    →ドレッシング(ノンオイル) 
    • サラダ    →ドレッシング(ノンオイル)種類はサウザンアイランド以外 
    • カキフライ  →カキフライダメです^^; 
    • メンチカツ  →ソース 
    • コロッケ   →ソースor何もなし 
    • 天ぷら    →醤油 
    • とんかつ   →ソース 
    • ご飯(おかず無しの時)→のり玉とか 
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特になし

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ほんの半年前はでわさびがダメだったけど、ある日突然おいしいと感じるようになった。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

例によってパス

 ・・・なんか面白みない回答だ・・・。私はごく普通の味覚の持ち主のようです。