ゲーマーズで富士見書房フェア開催。

http://www.broccoli.co.jp/news/0507/14_fair_fujimi.html
 正式名は「富士見ファンタジア文庫×富士見ミステリー文庫『心に残る名セリフキャンペーン』Part.1」。7/19よりゲーマーズにて富士見ファンタジア文庫orミステリー文庫を買うと、名セリフが書かれたしおりがランダムで貰えるそうです。最近の企画にしては珍しく、スレイヤーズも参戦しているようです。
 さて、スレイヤーズ名セリフは何が選ばれているのでしょうか?本命はウルトラハッピーアルバム*1にも載っていた「あたしは絶対死にたくない。だから、戦うときは必ず勝つつもりで戦うのよ!」かな。大穴で「悪人に人権はない」だったら神。でも一番有名なのは多分これだよな〜。残念ながらうちの近所にゲーマーズはないので私はゲットできませんorz。入手された方がいらっしゃいましたら報告頂けると嬉しいです。

*1:2004年に富士見ファンタジア文庫15周年を記念して作られた全員サービス本。文庫についている応募券を30点集めるとゲットできた。富士見の人気作品が名セリフと共に紹介されている。発行が遅れまくった挙句に、告知時のセールスポイントだった「まぶらほ描き下ろし表紙&シリアルナンバー入り」という仕様はなかったことにされた。しかし、その件に関する謝罪などはなく、巻末に「一部告知と仕様が違いますがご容赦下さい」と記載されていたのみ、という伝説の1冊。一部か、一部なのかそれは!