今週のアイシールドとナルトアニメ感想でも(ネタバレ)

アイシールド21
 えええええー、栗田が面接に人が来るかそわそわしてるエピソード全カットですかorz。アメフト部2人だった時代の切なさと仲間が増える喜びが表現されていて好きだったのに。てか、序盤から飛ばすとすぐに原作に追いついてしまいますよ。

NARUTO
 オリジナルストーリー第2章。なんと、1話のミズキの事件には大蛇丸がかかわっていた!という驚愕の後付け設定です。まあ、この設定自体は悪くはないと思うんですよ。新キャラ出すよりはなじみやすいと思うんで。ただ、パワーバランスがよろしくない。まず、木の葉は人手不足のはずなのに、何故たかが尋問に上忍2名でいくんじゃ?そしてあっさり負ける紅とアスマ。多勢に無勢とは言え、仮にも上忍なのに・・・。こんな奴らにナルトが勝てるのか?各個体はそこそこなのでOK、なのでしょうか?
 あと、今回キャラの顔が違うな〜と思ったら、スタッフには横文字の皆さんがずら〜っと並んでました・・・。
 新EDの線画は演出なんだろうけど、色は付けて欲しかった。