ジャンプ31号感想

 ジャンプとジャンプコミックスの発売日が被ると読むのが大変で辛い。とりあえず本誌の感想。

★ワンピース
 そげキングナイス!でもあっさりしすぎてる気も・・・。

NARUTO
 我愛羅の風影就任はあまりに唐突過ぎて納得いかなかったが、「他に候補者もおらず、期待はしてないけど、扱いやすいように祭り上げてみた」だったら納得。かわいそうだけど筋は通ってる。

銀魂
 祝アニメ化。アニメ絵原作に忠実でいいじゃあないですか。
 缶蹴りに石を使うとは気がつかなかったねえ。そりゃあいい作戦だ。ちなみに私は昔「隠れている人を無視して遊び、しびれを切らして出てきたところを一網打尽」作戦を実行してマジギレされたことがあるとですorz。

★ムヒョ
 魔元帥ってFFのオーディンっぽいね。

デスノート
 お、なんか面白くなってきたな。やっぱ死神とかデスノートの使い方が絡むと面白い気がする。シドウはちょっとマヌケでかわいいかも。そして、今週もダークサイド前回のライト。ミサを完全に「目」としか見てないのね。

★ユート
 なんでも次週つきぬけとか。これは本当の戦いはこれからorいきなり数年後で成長したユートが高月とレースしてるってパターンかな。