ジャンプ30号感想

NARUTO
 サクラちゃんのパンチは強すぎないか・・・?サソリのからくりあっさり破壊ですよ・・・。しかも印や予備動作みたいの不要っぽい。最強説濃厚。
 サクラは第2部後のパワーアップが尋常じゃないですね。回復という能力も大きい。第1部ではほとんど活躍の場がなかったのに大躍進ですな。

★ワンピース
 フランキーは本当に自分で改造したのか・・・?オーバーテクノロジーな気がする。人間の部分って頭と背中だけなんかな?
 そして・・・サンジ、CP9へ到達。4対1では勝ち目ゼロっぽいけど・・・どうする?

切法師
 このままひたすら鬼を退治する話なのかなあ。なんかあまり個性を感じないなあ。

デスノート
 ライトが動き始めましたが・・・日本警察メンバー単純すぎ!ライトが突然持ってきた情報を「さすが」の一言ですましとる。メロの居場所も同様に突然持ってきたのに皆疑いを持たずに動いたのだろうか・・・。
 んで、突入後の本拠にはシドウが!ライトが今の所有者を突き止めたことで、その所在も死神界から特定できた、と。スナイダーと目の取引済な上にシドウも協力的。またもライトピンチに・・・。でも、まだライトの方がノートのルールを知り尽くしている分有利かな。
 あと、ダークサイド爆発のライトが素敵だ。

銀魂
 こういうバカな意地の張り合いのネタ好きだな。
 なんか銀魂、ジャンプアニメツアーでアニメ化されるとの噂。楽しみだ。

ネウロ
 ぐええええ、海老食えなくなる〜。カマドウマと一緒にすなー。

ジャガー
 ハマー弱っ。しぼられてるコマに爆笑。