ジャンプ29号感想

 なんか今週はイベントの告知やゲームプレゼントが怒涛の勢いで、そっちの方が気になってしまった・・・。応募せな。

★ナルト
 我愛羅マジ死亡ですかorz。なんというか、惜しいキャラを亡くした。守鶴戻せば生き返るとかそんなのはなし?説明のつく範囲での復活を希望。

★ワンピース
 ゾロかっこえー。ゾロのための回でした。Tボーン大佐は実は実力者だったっぽいけど、ゾロの引き立て役になってしまいました。

★アイシールド
 ムサシの前髪うっとおしいー。タオル有りの方が渋くて好きだな。

ネウロ
 ライバル魔人?らしき人も出てきて、探偵物から妖怪退治物に本格移行しそうですな。だからそこは飽和状態だと(ry

ボーボボ
 今回のテンションには笑いっぱなしでした。ソフトンは本当はそのなの通りソフトクリームだったんですねえ。

デスノート
 ライト反撃開始。今回でようやくライトがライトらしくなりました。結局「キラ」としても「L」としても1番じゃないと嫌なんですね。究極の負けず嫌いだ。

いちご100%
 こ、この男は・・・いい加減にしろ!

★ハンター
 マヤの如く軍儀以外何も出来ないチャンプの少女は、なにやら王の心に変化を与える役回りなのかな?そんな甘い相手じゃない気もするけど、捨て駒として登場させられてたらあまりにもかわいそすぎる・・・。

ジャガー
 ハマーGJ!!

■私信
 id:ellipseさん、今度はComic Batonをサンクスです。じ、時間をくだされ・・・orz。ゲーム、マンガネタは音楽より書きやすいので、近々乗ります。