エンジェル・ハート15巻買ってきた

エンジェル・ハート (15) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (15) (Bunch comics)

 このマンガ、美女がたくさんが登場するわけですが、作者の中で「美女」のイメージが固定されてしまったのか、キャラの識別がとても困難ですorz。ヒロインのシャンインとゲストの顔がぱっと見区別つかないってどうなんだろう・・・。本家シティハンターの頃はもっといろんなタイプの美女いたと思うんだけどなあ。
 お話も初期の頃のシャンインが片言でしゃべってた方がよかったな。香の死という衝撃展開はやりすぎかなーと思ったけど、殺し屋である自分から抜け出そうと必死だったシャンインには好感持てた。でも、今のシャンインはすっかり落ち着いちゃって、あんまり個性も感じないんですよね。で、リョウとゲスト美女中心の話が多くなっちゃったもんだから、さらに影が薄くなってるし・・・。主人公変えた意味あるのかなあと・・・。今後また面白くなることを期待しよう。

 そういやシティハンターのDVDBOX発売らしいですね。
http://www.cityhunter-dvd.com/
 めっさ気になるけど10万はムリデス。