27号ネタバレ感想

★表紙
 ナルトです。今回の表紙見てつくづく思ったけど、新ナルトは手が一番延びたなあ。

★ワンピース
 ここは俺に任せてキター。っていうか、タイマン展開突入ですかい。なんか、敵がしょぼすぎるなあ・・・。さっさと瞬殺して欲しいところ。そして早くもウソッ・・・じゃなくてそげキングがロビンに届きました。彼では役者不足な感があるけど、説得できるのか?

★ナルト
 「不思議な力」は納得できないなあ・・・。ナルトは誰とでも「すぐ」に友達になれてたわけではないと思う。紆余曲折の末に分かり合ってきたわけで・・・。

銀魂
 定春元に戻れそうだ。よかった・・・。

ボーボボ
 天の助VS豆腐がまだまだジャンプバトルを繰り広げております。これは超ところてんに覚醒するのでは・・・。

★ブリーチ
 さわやかにルキア救出編終了しましたが、藍染の野望は始まったばかりだった気がする。

テニプリ
 「そんなチンケなオーラで・・・」って見えるのかよ!

デスノート
 ライト・・・かっこ悪いぞ・・・。「ははは、いいざまだ」なんて三流悪役チックだよ・・・。早く主導権を握って再起を図って欲しいところです。

★ユート
 このマンガ、吾川が主人公でよかったんじゃないか?雄斗食われちゃってるなあ・・・。